GX-9901 GUNDAM XX 
(HG 1/100)




HG 1/100 ガンダムXX

ガンプラ製作開始後、初の改造作品となりました。
F型と題してオリジナル設定です。
元キットの印象は『装甲から手足がはえている』といった感じだったので
体のラインが自然になるように改修してみました。
とは、いうもののパテ盛ははじめて、プラ板貼り付けはじめてと
はじめてずくしの作品なので、仕上がりは『お肌がボロボロ、カサカサ』な感じになってしました。
それでもかなり自分のイメージしたダブルエックスに近づけたので満足してます。
ガンプラを作る楽しみを存分に味わうことができました。
一番好きなガンダムなのでその内また挑戦してみたいと思います。


 


 

inserted by FC2 system